ソシアルうま部ログ(ブログ) うまをこよなく愛するうま部のメンバーのブログです
homepage : http://homepage1.nifty.com/SocialHearts/

デフォルト

| 1 | 2 | 3 | Next»

2012-11-04

アルゼンチン共和国杯&みやこS展望   [デフォルト]

部長です。

今日はボート部長でした。
レディースカップで、女性のボートレーサーばかり。
一応、勝って帰ってきたので、この流れを大事にしたいところです。

まずアルゼンチン共和国杯から。
なんとも言えんメンバー構成。
騎手気に入らんけど11番のオーシャンブルーから。
買い目は馬連でお願いします。

問題はみやこSの方。
ローマンレジェンド、人気しすぎと思います。
そんなに強いかなぁ?
本命は、8番のニホンピロアワーズ。
酒井ジョッキ&ニホンピロに期待。
こちらは買い目、未決定。
一応、三連複の予定。
ファイナルアンサーはTwitterで。

そして明後日は、JBCデー。
一応、PATから買えるの確認済み。
こちらにお金、残しておかないと。

00:57:17 |Posted by member | Permalink

2012-05-27

久々に   [デフォルト]

おけいです。久々に書いてみます。
きょうはダービーですね。
毎度の複勝ねらいのワタクシは新聞とにらめっこなうです。

芦毛ちゃんのゴールドシップかなぁ。
愛しのジェニュ様が2着&甥っ子アサクサキングスくん2着の7枠にしよう。

で、部長、目黒記念どうします? 

08:38:11 |Posted by member | Permalink

2012-01-19

さすがです。   [デフォルト]

代表です。

部長、さすがですね。
僕は京都10R単勝のみでした。

残高が800円になりました。

23:19:55 |Posted by member | Permalink

2007-11-05

勝てないなぁ〜   [デフォルト]

おけいです。
昨日はうちの子の3戦目でした。
朝、新聞を見て気づき、急いで準備→現地応援してきました。

チャカチャカしてて、まだまだおこちゃまです(^ ^;)。
レースも真ん中に閉じ込められたまま、6着。
立て直しが必要かな、と思います。

で、部長。
VANの鉄人、って何ですか?
よくわからないので出直してきま〜す。

12:59:32 |Posted by member | Permalink

2007-01-10

+発進です♪   [デフォルト]

おけい@出遅れ癖は相変わらず、です。
今年も「これ以外を買え!」でがんばりますので、
よろしくお願いしますm(_ _)m。

新年3日開催でしたね〜。
京都金杯はマイネルスケルツィ!
本命ワイドでおいしくいただきました。
ガーネットSで一時マイナス収支になったものの、
初富士Sで取り戻しました!!

ということで、今年は+発進です。
がんばるぞ〜。

回収率プラスとはさすが部長!!

10:29:45 |Posted by member | Permalink

| 1 | 2 | 3 | Next»