SocialHearts member's Blog マンドリンオーケストラソシアルハーツのメンバーによるブログです。
homepage : http://homepage1.nifty.com/SocialHearts/

どでかきごおり

posted at 23:21:42 on 2005-07-18 by member | Category: 日々のつぶやき



こんばんわ、まつけんです。
初めてかきます、マンドリンも音楽もまったく関係ないです。

写真は三ノ宮で食べたカキ氷です。
トロピカルマンゴー 860円なり。(高っ;)
マンゴーありアイスクリームあり、練乳はお好みでかけられます。かなりゴウセイです。

結構でかかったのでアイスクリーム頭痛に襲われてしまいました。

無理はするもんじゃないですね、食べた後はかなり寒かった・・・(某新人K村は食べた後、鼻じゅるじゅるいってました。)

あと、今日パソコン壊れました、ウィンドウズさえ起動できない状態だったんで今日新しいのかいました。
自分の行動の早さに少々びっくりしとりますが、新しくなったおかげでこうしてブログに参加できると思えば安い買い物です!