SocialHearts member's Blog マンドリンオーケストラソシアルハーツのメンバーによるブログです。
homepage : http://homepage1.nifty.com/SocialHearts/

やった!

posted at 21:51:03 on 2005-12-25 by member | Category: 日々のつぶやき

こんばんは、かしうちです。
M1みたいのをがまんして今晩も女子フィギュア観てしまいました。。。

ど素人の私から見ると、ほんとに誰がトリノに行ってもおかしくないくらい、全員が素晴らしかったです。
でもやっぱり村主さん、最高でした。また曲が私の好きなラフマニノフのピアノ協奏曲2番で…
トリプルアクセルを2回きめた真央ちゃんも、「やった!」て感じでした。ほんとすごかった。
でも、とにかく安藤美姫ちゃんのトリノ行きが決まってよかったよかった。。。

こんなん見てたら、もし自分に娘とかできたらフィギュアスケートやらせたいな…とか思ってしまいます。
でもTV「せやねん」で、あれだけの一流選手になると年間数百万円のお金が必要だといってました。コーチ代、リンク貸切代、スケート靴、衣装代などなど。
まあ、きっと無理無理、、、

さて、録画したM1みようかな。