SocialHearts member's Blog マンドリンオーケストラソシアルハーツのメンバーによるブログです。
homepage : http://homepage1.nifty.com/SocialHearts/

マツケンのライブレポート

posted at 23:02:43 on 2006-04-04 by member | Category: 日々のつぶやき

こんばんわ、マツケンです。
食べ物ねたが続いていますので音楽ネタを。

本日大阪城ホールにCHEMISTRYのライブを聴きにいってきました。職場の先輩の友達がファンクラブに入っててチケットをとったんですが、仕事でいけず、こっちに回ってきたんです。

まあ、たなぼた的に入手したものですから、席とかあんまり期待してなかったんですが、なんとアリーナの32列目ど真ん中というかなりいい席でした。(ファンクラブ恐るべし・・・)

正直言って職場の人とライブ行くのってちょっと恥かしい気がしましたが、始まったらジャンプジャンプでそれどころではありませんでした。

堂珍、川畑のすばらしいデュオに聞きほれてしまいましたW(どうやったらあんなきれいにファルセットが出せるのか意味不明、喉の奥が見てみたいですね。)

ってな感じでとても楽しかったです!(アリーナってのがよかったW)皆さんも一度いってみてください。

※次は4月15日の野外ライブだ!