SocialHearts member's Blog マンドリンオーケストラソシアルハーツのメンバーによるブログです。
homepage : http://homepage1.nifty.com/SocialHearts/

posted at 22:24:24 on 2006-02-22 by member | Category: 日々のつぶやき

こんばんわ、マツケンです。
マンドリンとはまったく関係ございませんが・・・・

昨日、「東京事変」のライブを見てきました!!

席がステージ対面のスタンド、それも後ろから3列目ということで椎名林檎ほかメンバーとも米粒状態でした・・・・残念orz

しかし、ライブの内容的にはとてもすばらしいものだったと思います。(バラードは鳥肌ものでした。)
個人的に東京事変をあまりよく知らなかったんで、もっと勉強していけばより楽しめたんでしょうね。
下の写真はライブグッズの「手旗ドメス」という・・・・いわゆる『旗』です。



こういうグッズはテンション上げるにはもってこいですねw(実際大体の客はこれを買ってたんでみんなで振るとかなりいい感じ)