SocialHearts member's Blog マンドリンオーケストラソシアルハーツのメンバーによるブログです。
homepage : http://homepage1.nifty.com/SocialHearts/

帰国・・・

posted at 23:53:37 on 2006-01-27 by member | Category: 日々のつぶやき

おかもとです。
水曜日に帰国してからたまった仕事に追われるわ、
今日は逆に接待受けるわで、バタバタしておりました。
韓国での旨いもの総括。

■カルビタン(カルビスープ。ゴハンを入れて食べる)

tan

続く・・・

■冷麺

日本のよりも麺が細くてコシがあり、食べやすくて美味しい。



■へジャンク

豚の背骨の塊が丸ごと鍋に入っている。周りに肉が付いてて、それをむさぼり食う。食べてる間、無言になります。



■キレイどころ・・・韓国製ルミナリエ
ソウル市庁近くにあって、近くに巨大スケートリンクがあります。そのおかげでこの付近は大渋滞するそうな。

lumi

おまけ・・・ロッテ免税店では、なぜかヨン様の看板が大量に設置されてて、必ずそれの写真を撮ってるオバチャンがいてる。
で、ここではカンペールを2足ゲット。セールだったので半額でした!

lotte


あ、明日は合宿です。
長いこと楽器触ってなかったので、頑張って弾かないと・・・。