SocialHearts member's Blog マンドリンオーケストラソシアルハーツのメンバーによるブログです。
homepage : http://homepage1.nifty.com/SocialHearts/

雪の華

posted at 04:03:37 on 2005-12-19 by member | Category: 日々のつぶやき

こんばんは、米田です!

今日も練習おつかれさまでした。
お好み焼き、美味しかったです!
やっぱり、お好み焼きを食べると大阪!って感じがしますね。(笑)

さて、鳥取に帰ってきたら完全に雪が積もっていました。
鳥取駅に後輩君に迎えに来てもらったんですが
(迎えに来てくれてどうもありがとう!助かりました♪)
車もすぺるわ、はずむわ、ロデオ状態でした。。。でもちょっと楽しかったです。(笑)

そんな雪ですが、たまにいい演出してくれます。なかなか、にくい奴です。
この前、吹雪で雪が舞ってたんですが、その雪が木に張りついて木が真っ白だったんです!!
めちゃくちゃ、綺麗で感動したので写真をとってしまいました。
なんか、雪ばっかで申し分けないんですが、せっかくなんでUPしておきますね。



雪は、たまにだったら綺麗なんですが、生活する上では、なかなか大変ですよね。。。
(^ ^ ; )
他のメンバーの方も雪が積もる土地から練習に来られて方もいるようで、お互い頑張っていきましょう!!