SocialHearts member's Blog マンドリンオーケストラソシアルハーツのメンバーによるブログです。
homepage : http://homepage1.nifty.com/SocialHearts/

聴衆のいるレッスン

posted at 02:22:02 on 2005-12-11 by moomin | Category: 日々のつぶやき

むーみん@管理人です。
こちらのブログもにぎやかになってきましたね♪

今日レッスンに行って来ました。

何の変哲もないレッスンのはずが、見学希望の学生さんたちやソシアルの
某団員(おとうさん)に真横で聞かれる羽目に。。。
何だか近くでまじまじと見られていると思うとやっぱり緊張しますね〜

最初に指ならしをした後、聴衆へのサービスということで先日の門下生発表会で
演奏した「シシリアの思い出」を弾きました。
発表会以降、一度も弾いてなかったのですが何とかなりました。
その後、次回の発表会に向けて新しい曲に初チャレンジ。。。

下の写真の楽譜の1曲目です。
ノリ良く弾けると良いなぁ。