SocialHearts member's Blog マンドリンオーケストラソシアルハーツのメンバーによるブログです。
homepage : http://homepage1.nifty.com/SocialHearts/

こんばんわです...

posted at 23:18:27 on 2005-10-29 by member | Category: 日々のつぶやき

よしくら@風呂部部長&ラーメン部発起人&トレーニング部副部長&オールナイトシネマ部部員………です。

所用で嫁さんがチビさんと実家にお泊りに行ってます。
よって先ほどお風呂に行ってまいりました(スーパー銭湯)。
久し振りもあって最高でした。
今回は自主トレでしたが、久々に風呂部の活動もしたくなりました。

この後ラーメン部自主トレも行うかどうか検討中です。
その他もろもろの自主トレはまた今度です(笑)。

明日の天皇賞ファイナルアンサーは「うま部ログ」に書き込みました。
競馬に興味のない方も、「こんなアホなやつがおるんか」と思って明日のレース、ご覧下さい。
もし的中した時は、「なかなかやるな」程度でお願いします。

晩に一人で車に乗ったら、「こんなに車内って暗かったんや」と思いました。
後ろに誰か乗ってそうで非常に怖かったです。