SocialHearts member's Blog マンドリンオーケストラソシアルハーツのメンバーによるブログです。
homepage : http://homepage1.nifty.com/SocialHearts/

がぶっ。

posted at 11:58:50 on 2005-10-18 by member | Category: 日々のつぶやき

やまきよです。

うま部・よしくら部長の怒涛の書きこみに負けてはいられません。『誰かかみついてこいよ!』感もかんじとられますのでタイトルどおりがぶっといきたいと思います。

秋もいよいよ到来です。練習にもそろそろ・・・・・・・・・・・・・・・熱が入ってくる???かな???
そこで、きってもきれないのが『運動不足』です。休みの日を練習ですごすことが多くなるこの時期、そこのあなた、二の腕がぷよんぷよんしてきてませんか?楽器かまえたらお腹のお肉が気のせいか邪魔なかんじがしませんか??

だれかわたしに『むっちゃ簡単やし〜、お腹へっこむし〜!』みたいなウラ技知ってるひとがいたらこっそり教えてください。

練習がんばるぞ〜〜〜ヽ(^▽^@)ノ