SocialHearts member's Blog マンドリンオーケストラソシアルハーツのメンバーによるブログです。
homepage : http://homepage1.nifty.com/SocialHearts/

November 2005

2005-11-28

門下生発表会!   [日々のつぶやき]

おかもとです。そろそろ練習日記・・・とは思うのですが。
またしても個人練日記です。すいません。

昨日は粂井門下生発表会でした。約1年半ぶりの出場。
発表会そのものはヴォーカルとの合同で、非常にアットホームな雰囲気です。
ソシアル含め、合奏団の仲間も多く参加していて、いい感じで切磋琢磨してます。

演奏曲は・・・サラサーテのチゴイネルワイゼン。(汗)
(明らかに国際コンクールに影響されすぎています)
練習期間2ヶ月ちょっと、レッスン回数3回、それでトリ演奏。
厳しいぃ・・・精神的にかなり参った。。。

以下、録音を聴きなおして、勝手にこの場で自己診断・・・

18:42:45 |Posted by member | Permalink

2005-11-13

ライブ初   [日々のつぶやき]

null
久しぶりのブログです。昨日Mr.CHILDRENのライブにいってきました!実はライブというものは初だった(いつも演奏会ばかりですから)んでちょっと緊張でしたがむちゃくちゃ楽しかったです。桜井さんサイコー!
名乗るの忘れてました・・・まつけんでした

09:34:30 |Posted by member | Permalink

2005-11-11

空っぽ〜   [日々のつぶやき]

おけい@食べ物ネタです。

毎日(夕方)に買い物に行けない状況が続いています。
(忙しい<収拾つかなくなる)
昨日はホンマに冷蔵庫の中が寂しかったです。
わりと普段から見通しは良い方なのですが、
悲しいくらい食料が残っていませんでした。
それでもお酒は必ず入っています(爆)。

そんな昨日の夕食は
「キャベツとベーコンのトマト煮パスタ」です。
もちろん、お子ちゃま向け?の味付けです。

「たまには辛いアラビアータが食べたい!」
・・・週末、新しいタバスコ、買ってこよう♪

09:27:43 |Posted by member | Permalink