SocialHearts member's Blog マンドリンオーケストラソシアルハーツのメンバーによるブログです。
homepage : http://homepage1.nifty.com/SocialHearts/

December 2005 / 練習風景レポート

2005-12-05

練習(後)日記。 その2   [練習風景レポート]

むーみん@管理人です。
やまきよさんの書いてくれた通り、母校の後輩が
はるばる遠くから練習に参加しに来てくれました〜
練習後のご飯の様子です。


※ここに写り込んでない30過ぎ男が約3人。。。

00:41:21 |Posted by moomin | Permalink

練習(後)日記。   [練習風景レポート]

やまきよです。
今さっきむっちゃがんばってブログ書いたのに・・・
そして投稿したのに・・・
なんと消えてたんです〜〜〜〜〜〜〜〜〜( p_q)シクシク。

そんなわけで今日は練習後、
2名の新入団員さんとともに総勢9名でゴハンを食べにいきました。
練習日記でもなんでもなくなってます・・・すみません。

大学のクラブを引退したてホヤホヤのお2人さんでして
遠く・鳥取から来てくれました!
ゴハンを一緒に食べたあとの7人は
かるーく30歳を超えたひとばかりでして、
なんかまわりのわたしたちがかなりハッスルしてしまいました。あはは〜・・・。

誰が一番ハッスルしてたかっていいますと、
うま部部長でもある初代・団長だったのですが
きっととってもさわやかな風を吹き込んでくれそうな新入団員さんを前に、
10数年前の若かりしころをうま部部長を筆頭に、
みんなが思い出したからかもしれません(=^m^)クスクス

”オールナイトシネマ部”・”風呂部”・”トレーニング部”・”ラーメン部”
以前は当団にはこんな部活(?)がありました。

今年は第10回ということで、お休みしてた仲間も復活してたりします。
今までのいろんなことを思い出しながら、
そして新しく加わってくれるフレッシュマンさんたちと、
次への新しい一歩が踏み出せるような演奏会になるといいなぁ、なんて思います。

あ、年末にむけてうま部ログはさらに熱くなります。なるはずです!!
こっちのブログも負けずにがんばるぞ〜。

00:18:42 |Posted by member | Permalink