SocialHearts member's Blog マンドリンオーケストラソシアルハーツのメンバーによるブログです。
homepage : http://homepage1.nifty.com/SocialHearts/

August 2005 / 日々のつぶやき

2005-08-30

うまっ!   [日々のつぶやき]

馬っ!ではありません。
そしてわたしは”おとうさん”でもありません。
やまきよです、メンバーブログ初挑戦です。

こんばんは、やまきよです。
わたしは昼間、家にひとりでいることが多いのですが今日はちょっと足をのばしてパン屋さんまで行きました。
【クイニーアマン】みなさんご存知ですか?
何年か前に爆発的に流行りました・・・むっちゃおいしい菓子パンです。
そういえば、ポストペット(これもなつかしい・・・)にあげるおやつのリストにも【クイニーアマン】があって、わたしはよくあげてました。

今日はそんな、ちょっと昔をなつかしむ昼下がりでした。
さいなら(^-^)ノ〜〜☆'.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★

22:20:58 |Posted by member | Permalink

2005-08-04

昨日の昼ゴハン・・・   [日々のつぶやき]

おかもとです。
またまた楽器とは関係のないハナシ・・・
(一体何のクラブだ?って感じですが)

昨日は東京に出張してたのですが、
八重洲口から5分足らずのところに
「加賀屋」という居酒屋があり、そこで昼飯にしました。

ここは昼になると安価で比較的クオリティの高い魚系の定食が用意されています。

その中から「マグロ中落ち丼」をチョイス!
これで¥780ですよ!
安くて美味しいです。

KAGAYA-NAKAOTIDON!


・・・次はちゃんと楽器のネタを用意しときますので、
この辺で。

12:14:49 |Posted by member | Permalink