SocialHearts member's Blog マンドリンオーケストラソシアルハーツのメンバーによるブログです。
homepage : http://homepage1.nifty.com/SocialHearts/

March 2006

2006-03-31

  [日々のつぶやき]

季節はずれ?(もう四月だというのに・・・)
なごり雪?(ちょっと降りすぎ?)
なぁ〜んかえらいことになっております。
う〜ん 鍋かな(みぞれ鍋とかえぇかも・・・・)

08:18:11 |Posted by member | Permalink

2006-03-28

小女子   [日々のつぶやき]

日間賀島とは!なかなか通ですね。師崎(もろざき)に行かれたのでしょうか?ちなみに小女子は「こうなご」と呼びます。愛知県のスーパーではよく売っています。

22:41:23 |Posted by member | Permalink

2006-03-27

うまい   [日々のつぶやき]

かわったものを食べました。
愛知県ひまか島の手前の魚市場にて
小女子(きびなご?の子供=ちっちゃい魚)を
生で食べました。
普通は干すor釜揚げ等で食すらしいのですが、
新鮮だと生で食べられるらしい。
見た目はちょっと・・・って感じやけど
味はあまみがあってなかなかえぇ感じやったっす。
以上

12:21:08 |Posted by member | Permalink

2006-03-22

やっぱり久々!   [日々のつぶやき]

う〜ん・・・なかなか書き込みがないですねぇ〜
まっ人の事は言えないのですが。
久しぶりにびっくりするようなうまいもん
(値段、味共に)を紹介しようかと・・・
なんと1人前4200円のビフカツサンド  なんと同店のステーキより高いという一品!
これがうまい!!
店は三重県伊賀市にある欧風レストラン
(ストーク)タンシチュウも絶品のお店でした。
以上

19:22:27 |Posted by member | Permalink

2006-03-09

おひさしぶり   [日々のつぶやき]

いやぁ〜おひさしぶりっす。
演奏会が終わってのほほんとしていたかったのですが、仕事のほうはそうも言ってられません。
あいかわらずあっちゃこっちゃとちょろちょろしております。そしてうまいもんも・・・・
筍!ちょっと早いような気もしたのですがさしみで食べてまいりました。う〜ん美味!って感じでした。
ではまた。

08:05:50 |Posted by member | Permalink

2006-03-01

風邪   [日々のつぶやき]

日曜日の雨(たぶん)に負けて、風邪引いちゃいました。熱、悪寒、関節痛、そのたもろもろになやまされております。みなさまくれぐれもお大事に!演奏会までには復活しないと・・・・・・

08:02:27 |Posted by member | Permalink