SocialHearts member's Blog

マンドリンオーケストラソシアルハーツのメンバーによるブログです。
homepage : http://homepage1.nifty.com/SocialHearts/
| 1 | 2 | 3 | ...| 23 | 24 | 25 | Next»

2017-05-12

全然書き込んでないので・・   [日々のつぶやき]

初めて書き込んでみました。

GW明けて1週間経ちましたね。。
今年のGWは特にどこにも出かけずでしたが、甲子園で広島戦を観に行ってきました❗
職場はカープファンが多くて、大喜びできずでしたが、今季1勝目です。やった〜\(^o^)/

21:56:40 |Posted by member | Permalink

2012-07-31

17回演奏会 選曲!   [日々のつぶやき]

この日曜日
選曲会議しまして、概ね曲目が決まりました。
えぇ、我が家でたこパーと天ぷらしながらですけどね!
え?なにか問題でも??(笑)

これ書いてるのは
かれこれ2年ぶりに再起しようとしてるマンドリン弾きOです。
5月にお客様の結婚式で
ひっさしぶりにマンドリン(ソロ)を演奏して
大いに喜んでいただいたのをいいことに・・・
今回イッチョマエにコンチェルトなんて目論んでたりします。
それにはかなり腕を戻さないといけませんが。。。

しばらくしたら曲目が公開されるのかな?
まだ先の話になりますが、演奏会をお楽しみに!!!

21:48:11 |Posted by member | Permalink

2012-01-07

あけましておめでとうございます   [日々のつぶやき]

代表です。
いよいよ第16回定期演奏会が2ヶ月後に迫っています。
まだ、賛助出演依頼をしていない現状。明後日までにはある程度のめどを。
そろそろダッシュでやっていきます。
高校サッカーの余波で、冬休みは楽譜すら見れませんでした。これから見ます。

13:11:58 |Posted by member | Permalink

2009-07-22

誰も書かないから…   [日々のつぶやき]

全然書き込みが無くもったいないので、久々に…。
今年もすでに5試合甲子園で阪神タイガースの応援してます。
今年の阪神は弱いですね〜、わずか1年、指揮官変わるだけで
こんなにも弱くなるものでしょうか?
今年は現状2勝3敗、8月には京セラドームで中日戦。
なんとか5割に戻して、勝利のジェット風船、勝利の六甲颪を
歌ってきたいですね。

22:44:28 |Posted by member | Permalink

2008-01-15

楽しかった〜   [練習風景レポート]

おけい@2ndです。
13日は今年初めての練習でした。

ギターさんをはじめ、他パートもたくさんの方が来られて、
新年初合奏になりました〜、わ〜い(^ ^)。

ワタクシは、年々、早弾き&初見弾きの衰えを感じるのですが
その分、おばちゃん根性(?)で地味に頑張りたいと思います。

ソロもがんばるよ〜。

10:09:41 |Posted by member | Permalink

| 1 | 2 | 3 | ...| 23 | 24 | 25 | Next»